新国立競技場

新国立競技場は多額(ロンドンオリンピックメイン会場の4倍)の費用を使うことを決めたようですね。これで、今の子供たちのスポーツ環境が悪化するのは目に見えてますね。なぜならこの建築費用の一部にtotoを使うらしいからです。本来の目的だったスポーツ振興の為のお金が減らされるということです。そして国民の税金が福祉に使われずここに投入されます。本当に酷いことを決めたようです。オリンピックの年に世界中の笑いものになっていないことを願います。(僕が海外メディアだったら真っ先に記事にしますがねぇ。)

将来この記事を読み返して外れていることを本当に願っています。
p.s.誕生日にこんなブログを書きたくなかったですね。