2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば写真を撮っていなかった

そういえば下回りの写真ばかりしか撮っていなかったので、今日初めて撮ってみた。

標準装備がりっぱです

買い換えた車、競合車と比べてもとコストパフォーマンスがかなりいいことが分かってきた。全部入り的な感じかも。 <25S:標準装備> ・ディスチャージヘッドライト&フォグランプ ・ステアリング切角連動ヘッドライト ・衝突回避ブレーキ ・誤発進防止アク…

エンジンルーム内画像

最初なので綺麗なうちに写真を撮って記録しておきます。(クリックで全体表示) 2.5L ガソリン 左奥からぐるりと

下回り追加画像

下回りの錆止め塗装状態をメモ代わりに。 ディーラーで確認したところ、ノックスドールを使用しているという事だったので納車前にお願いしました。 (ノックスドール900、マフラーはサーモガードのシルバーとのこと) 右リアあたり。ボルトに塗装色がついて…

こんな車です

冬は毎日のように融雪剤だらけの道を走りますので、下回り全体は錆止めガードしました。なのでマフラーといえども輝きません。

燃費(納車日)

納車日の燃費は11.5km/Lでした。(ちなみに、燃料タンクは満タンから) なかなかではないでしょうか。(2.5Lのガソリン、184ps、4WD) ディーラー→自宅→実家→上の子の部活お迎え→実家→自宅

安全神話復活間近

安全神話復活間近 どうせ事故は二度と起こらないから �@火山のことは考えなくて良いらしい。 �A非難計画は不要らしい。(できない計画はそのうち作ると言っておけばいいらしい) �B必要設備はどうせ安全なのだから後追いでいいらしい。 おまけ ・質問にはめ…