2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく

カニは遠慮します。。。。食べすぎです。でも美味かったっす!! 食べ切れなかった分は、解体して冷凍しました。カニピラフ、カニピザにさせていただきます。 教えていただいた○林さん、ありがとう。 また、そのうち発注させていただきます。

届いた

水曜に注文しておいた「カニ」届きました。こんな買い方は初めてですが、ある方のお勧めで挑戦してみました。今日は中身の確認と味見。ボイル済み4kg詰め合わせ(足折れ傷あり)未冷凍。冷凍されていないので、旨い。。明日本格的に食べるぞー。 荷姿 蓋とっ…

のんびり

昨日、今日とのんびりレコードを聴いています。 今日は、まず2A3シングルアンプでArt Pepperから。店長のいうとおり高音質で満足。 おっと、そうだ西海岸からTube手配の回答メールが来てた。 そろそろ次回作に向けて発注かなぁ。メール出しておかないと。…

本日の収穫その3

これも最近のプレスです。CDも持っていてかなりのお気に入りなのですが、やはりLPも手に入れてしまいました。

本日の収穫その2

これは、昨年プレスされたもの重量盤です。今のところ追加のプレスは予定されていないとのことでしたので、とりあえず手に入れておきました。 静かな夜のティータイム用BGMとしていい感じです。

本日の収穫その1

久々に街中にでたので、レコードショップをはしごしてみた。 ということで、本日の収穫その1 2枚ともオリジナルで美盤と記載(本当のオリジナルかどうかは後で確かめよう)。 盤の状態はtomoが所持しているなかでは、これまでで最高の部類です。ということ…

復活

かなりの爆睡により、ほぼ復活いたしました。

おやすみなさい

2日連続徹夜はさすがに辛いです。。。これから寝ます。おやすみなさい

skiデビュー

上の子のskiデビューです。 しかし、今日は風が強かったのと、風邪ぎみらしくお庭での練習としました。 庭の斜面を使ってほんの少し滑らせて、転ぶ練習も。 来週あたり、ゲレンデデビューを検討中。

節分

今年の節分は、仕事が忙しくて子供が起きている時間に帰宅できなかった。 デジカメの記録で確認したら、亜美が鬼の役だった模様。 少し落ち着いたら休暇取るからね~ でも、よく見ると鬼が豆まいてるな。。。。