2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなかでした

iwa4さんにレポート頂いた家の近くの蕎麦屋にいってきました。 2種類とも味、ボリュームとも値段の割にははまあまあでした。お店に中がうるさいのが気になりましたが(タバコは吸っている人がいなかったです)子供連れ的には気にしなくて済むので微妙なとこ…

DXCC受付

ARRLへ無事申請書が届いたようです。 ここで確認 あとはリストとアワード、ピンが届けば、はれてDxerの仲間入りか?

今年のいちご狩り

今年は亘理の鈴木農園にいってきました。 去年はイチゴも作っている親戚の農家に入ったのですが、今年はお金を払ってみました。 今年も楽しかったみたい。よかったよかった。 こちらは初イチゴ狩り(ずっと寝てました)

アクセス数と仙台幸子

今日、突然アクセスが増えました。 なんだと思って確認したら、仙台幸子ネタの検索エンジンからのアクセスでした。 なんでも、今日の夕方全国放送&おーばんですで仙台幸子ネタが放映されたそうな。 ちなみに、tomoの知り合い(地元)では知っている人皆無。…

頑張って欲しい

tomoの好きな英国自動車メーカーのローバーが経営破綻だそうです。 朝日新聞 なんとか頑張って欲しいです。

出張報告

本日は日帰り出張でした。 集合が13時過ぎでしたので、お昼は○ザ○キ○が調べてくれたこの店にしました。 事前の情報では、行列ができている気がしていたのですがなぜか誰もいない。 安心してちょっとお店の前のお品書きをチェックしていると、2組並んでい…

しじみらーめん

前に買っておいた青森しじみらーめんを食してみました。 こってり系が多い昨今ですが、これは非常にいい感じ。 絶妙のしじみ加減(?)に心を奪われてしまいました。 これ以上濃いとしじみ汁になってしまいそうな絶妙のバランスを感じました。 なぜか、宅急…