2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おひなさま3

自分を含めて家族が体調を崩していたので、どうなることかと思っていましたが、なんとか直って今年も無事ひな祭りを迎える事が出来ました。 いろんな意味で来年はどうなっているんでしょうねぇ。。。。 とりあえず、携帯で取れた分を載せます。 tomo撮影 亜…

DAC再び?

DAC

ヒロさん、やるそうですぅ。 PCM1700 ノンオーバーvs8倍切り替え付き。。。。 2パラ(4パラ可) opI/V+LPF これやばいっすかぁ

44階

今回の大阪出張、ホテルは44階でした。 なかなかの眺めでしたが、シングルの部屋ではねえ。 いつか家族みんなで行きましょう。

おひなさま2

家族が体調不良でボロボロの為、やっと飾りつけ始まりました。 昨日はここまで。。 それにしても、奥さんの風邪長引くなぁ。

Solaris 10

いわしさん、これどうなんですか? ま、いわゆるネタ切れです。。。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0216/nishikawa.htm 現在風邪による体調不良でダメダメです。。。 いつもダメダメじゃんって突っ込みは予想してますが

石鹸クレヨン

ちょっと前からお風呂で使ってます。 うちでは、町のこどもの集まりでもらってきたのがきっかけです。 近くのスーパーでも売ってました。 主に週末にパパと一緒に入るときに使ってます。 子供は女の子だけに、ピンクが好きみたいです。 ○△、アンパンマンとか…

おひなさま1

今年は、これが加わりました。 ちなみに部屋は全然狭くなりませんです。

行列

今日(正確には今0時を廻ったので昨日)、お出かけ帰りに例の今日だけ行列が出来る店の前を通りかかりました。 こんな田舎でも並ぶんだぁ。。。。 しかも、あの味を味わいたい為に寒い中並ぶなんて。。。 ただ牛丼がおいしく食べたいだけなら、自分で作った…

ヤフーブログ

ヤフーブログのベータ版がリリースされていたようです。 さっそく登録してみたけど今のところ使えない感じ。 がんばれよー

ほわわーん

今日は早く帰って、ほわわーんって気分になろぅーっと。 亜紀:もうすぐ6ヶ月

芸術作品?

家に帰ったらこんな物が出来てました。 あまりにも複雑でおもしろかったので、写真を撮ってみました。 みかん乗ってる意味はないらしい。。。

ウッドデッキ

yujimanさんのブログにウッドデッキ載ってたので、うちも負けずに昨日のウッドデッキです。 奥さんといっしょに作って4年目、まだまだ全然いたんでませんね。 おととい結構雪降ったのですが、昨日は暖かくてどんどん溶けました。 雪だるまも今日は溶けちゃ…

ごちそうさま

大阪土産、551蓬莱の豚饅3箱食べきりました。 後輩よ、教えてくれてありがとう。 家についてからラップに包んでました。 大きくて食べごたえあります。 いわしさん取りに来ないから食べちゃいましたよ

報告その2

やっと食事が喉を通るようになってきました。 今日の朝は1日遅れの節分イベントをしてきました。 ということで出張報告。 初日の写真はこれ、大阪城です。事務所36階からの眺めです。 次の日、大阪での朝食はなんとこれでした。しかも体調絶不調のためや…

出張報告

行ってきました大阪。 しかし、寒かった。帰りの飛行機やっとのおもいで飛びました。 そして体調不良のため、自分家用のお土産を少ししか買えず。 551蓬莱の豚まん美味しかった。 いわしさん、職場のみんなごめんm(__)m 道頓堀にいったけど、たこ焼き一口…