2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デンターシステマ

ターンテーブル(レコード)とデンターシステマ(歯ブラシ)の良い関係。。 最近、かなりはまってます。

どんと祭

しばらく前に下書きして、そのままになっていました。 せっかくなので公開しておきます。 --------- やっぱり日本人だなあと思いました。 家族の健康をお願いしてきました。 週末は天気が良くなかったので、家の裏の公園であそびました。 小さな坂があるので…

中皿

今度の奥さんの作品紹介は紫色上薬の中皿です。 陶芸や職人とは全く関係無いですが、実は農業関係もやってみたいんですよね。 うちの会社もハイテク農業関連事業やらないかなあ。 純粋な電気製品って、購買意欲をあおって環境破壊しているような気がして な…

2A3single紹介されました

亜紀誕生記念で製作した2A3singleアンプですが、本日boiさんのHPで紹介されました。 ちょっと恥ずかしいですが、ここです↓ http://www.boiaudioworks.com/blog/ ちなみに、私のメインHPアドレスは http://www5e.biglobe.ne.jp/~ohtsuka/ いわしさんアン…

湯のみ

ひさしぶりに奥さんの作品の写真を撮ってみました。 今回は青みがかった湯飲み作品です。 ストロボで白とびしてしまうので、撮影するのに苦労しました。

美味いもん

龜の子せんべいです。 かなりはまってます。但し本家以外も沢山あるようです。 これは、時期を考えて注文しないと手に入りません。 職人さんは2人しかいないらしいです。ああ、なんでもいいから職人になりたい今日この頃です。。

これです

この休みに入手した5枚のうち4枚は一括せり落としたこれです。 バリリ(弦楽四重奏)はCDで1枚持っているのですが、今回LPを入手してみました。

今年もよろしくです

今年もよろしくお願いいたします。 1月1日の写真を2枚貼ります。 雪多いです。(ーー;) 亜紀初登場?(^_^.)