2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

今年も色々ありました。 Audioでは、真空管アンプ→DAC製作→Tr回路勉強(?)→LP収集となりました。来年は再度真空管アンプの製作からスタートしたいと思っています。 もうひとつの趣味であるアマチュア無線は、DXCCのアワード申請をしたくらいでアクテ…

牛乳パック

夜遅く家に帰るとこんな感じ。 今日のは大作でした。

クリスマス

11月末に引いた風邪が長引いていてどうなることかと思っていたのですが、なんとか今年も無事クリスマスを過ごすことが出来ました。 tomoはもちろん今年も鈴を鳴らしながら庭を走りましたよ もちろん亜美は大騒ぎ!!亜紀はまだ何がなんだか分からない様子(…

またまたまた収穫

予告していました「またまたまた収穫品」です。 今回も、もちろんchris connor 「This is chris」です。 chrisにはまってから、ここまで集まるのにずいぶん早かったです。 入手はすべてオークション、なぜかタイミングよく出品されていました。 結果としては…

またまた収穫

これまたchris。これはベツレヘムではなくAtlantic 1228。 これも有名ですね、koheiさんも持っている。 これも軽く聴き流した感じでは、盤の状態はなかなかでした。 洗ってから少し聴きこんでみたいと思います。 ↓ で、昨晩洗ってから聴いてみました。あたり…

また収穫

先日に続きましてchris connorです。 ゲットいたしました。 ジャケットはかなり良いです。 盤質もまあ良い方、まだ洗ってませんのでもう少し良くなるでしょう。 デンターシステマの出番です。 あ

笑顔

今年も年賀状作りの季節になりました。 写真はアナログが基本のtomoですので、今年もスキャナが活躍中。 いい笑顔の写真があったので、アップしておくかな。 年賀状でこの写真を使うかは未定。ブログ見ている人には年賀状届かないと思うので、まいっか。

難しい?

Chris Connorにはまっていることは以前書きましたが、少しは調べようとネットサーフィンしてみました。 すると、オリジナル風でもこんなに色々ある。結構難しそうです。まあ、音がよければオリジナルでなくてもいいんですがねぇ。。 This is Chris(BCP-20)…