最近の交信実績:2024年3、4月 その②

最近の交信実績その①の続きです。ALL Newありで良い感じでした。明日からはもう5月です。それにしても国内Esがパッとしないのは去年と同じですね。太陽活動が活発だと近距離Esがパッとしないのかそれともたまたまなのか。。

 

A8OK(Liberia):過去1交信のみこれは嬉しい。

 

3G0YA(Easter Island):今回はかなりの数できました

 

A52P(Bhutan):ハイバンドが無交信だったのでここを少し埋めることができました。

 

TT8XX(Chad):ALLNew!当初なかなか信号が上がらない&タイミング合わずでしたが後半に結構交信できました。

 

 

HR9/AD8J(Honduras):ALL New。過去に1交信ある様だが回収できていないので実質ALL Newです。LoTW も確認済み。これでエンティティが252へアップ。