2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みなおしたぜ〜

いわしさんから教えていただいた、スピーカー「S-300」ですが最近良さを再確認した出来事がありました。先日、高校の同級生だった友人が遊びにきたのですが、その時このスピーカーをとても褒めてくれました。 いわしさん、ありがとう。tomoのシステムにベス…

新プロジェクトは

こんな感じにまとまりそうです。 それにしても、「デカイ」そして「重い」。。。ある程度予測はしていましたが届いてびっくりでした。なんとか収まりましたが、CDPや真空管アンプが小さく見えます。 ダブルアームのシャーシで探したら、こんな感じになっ…

なんとか

新プロジェクトは、なんとか進められそうな感じになってきました。 但し、部屋が狭くなって大変です。しばらくは、部屋がごちゃごちゃだな。 でも楽しいっす。仕事のことなど、その他不安なことを忘れられます。 プロジェクトっていっても大したことないっす…

新プロジェクト進行中

第二陣が届いて、なんとか動き出しました。 ただいま煮詰め中です。 ということで、一部画像を載せてみます。

まとめて

週末は、家族3人分まとめての誕生会でした。 今年の目玉?は上の子も手伝った「ととろケーキ」、ととろに見えますでしょうか。 子供達には好評でしたので、良しとしましょうか。

新プロジェクト

ちょびっと新プロジェクトです。 あせらずやります。 りんご?

誕生日にゲット

久しぶりのレコードねたです。 昨日はtomoの誕生日。getしました。 ベストですが、オリジナルのモノラルで程度は非常に良いです。 ジュリーロンドンはこれで2枚目+α ちょっとはまりそうな雰囲気です。

28M

ほんとに久しぶりに28Mに出てみました。 今日は国内が18M,21Mで開けていました。でも、1エリアは聞こえない。こんな日はCQはだしません。どうしようかなって思っていたのですが、28Mを覘いてみました。すると、開けていました。たまには28…

今日は18M

今日は、少し無線機の前に座ることが出来ました。 クラスタをみると、ハンガリーの局がアップされています。 聴いてみるとtomoのアンテナではカスカス。。。 しばらく聴いていると、1,2エリアの局が交信を続けています。 だめもとで呼んでみると、コール…

時期外れ?

めちゃくちゃ時期はずれですが。。。。 tomo家、GWからずーっと体調悪かったもので。。。。。 それにしても、絵のタッチがおかしい。。 見本みて描いたでしょ!! でもありがとさん

いただきました

東京土産。これは初めていただきます。 それにしても「東京ばなな」最近随分ラインナップ増えてます。 いっただっきまーす。