2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スキー場行ってきました

家から一番近いスキー場「アララギスキー場」に行ってきました。 もちろん亜紀は初ゲレンデ。 2年ぶりに行きましたが、人がいっぱいでした。(このスキー場としては)20人はいたでしょうか。 一番近い駐車場(ゲレンデまで10歩)には止められず、第二?…

入園前イベント

亜美(上の子)が春から通う幼稚園のイベントに行ってきました。 そり、かまくら、その他雪遊びを1時間弱するだけですが、子供達は十分楽しんだようです。 亜紀(下の子)も連れて行きましたが、そりにはまっていました。 それにしてもグランド広いです。あ…

おまたせ

しました。(誰も待ってないか) ということで、今回の東京土産はこれ。 tomo的にはかなり控えめ。。 今回のメインは実はDAC用部品。特にデジタルフィルタはディスコンですので、今のうちしか手に入りません。ほっと一安心です。 6EM7(pair) J633(…

別に意味なし

でございます。 出張による本命の収穫については別途、アップいたします。 下2つは個人出展の小間ショップを撮影。真空管の作品が他にも出品されていました。 やはり流行なんでしょうか。本屋でも最近新刊を見かけます。 なぜかビクターと貼ってありました…

w32s

週末携帯を買い換えました。 2年弱使った携帯の電池がついに逝っちゃいました。。フル充電から10分も話せない状態。。 メーカーサイトで実質2000円(ポイント1000)で電池購入可能ですので、今回は電池で我慢。 のつもりだったのですが、、、、シ…

業務連絡

koheiさん、○田さん。 来週、19日20日で東京方面に出張となります。(予定) とりあえず、以上。。。

最終日

お休みも最終日となりました。(1日休暇を付けました) 今日は家でのんびり、ランチは上の子作ピザをご馳走になりました。 (やけどの恐れがある作業はママ担当) 初めてほぼ自分で全部を作ったのでとても嬉しそうです。 さて、明日から頑張りますか。