今日のCW:C91XO on 20m

今日のCWはペディション始まったばかりの「C91XO:モザンビーク」で14MHz。帰宅後、クラスタを見てみると今日もスポットされていました。どれどれどんだけのパイルかなあって確認してみると、凄いことに。。。ワーーンって感じで団子状に聴こえます。。。しばらくは出番ないかああって感じ。でもオペレータはかなりの凄腕です、どんどんさばいていきます。これならそのうちtomoにもチャンスがあるかなって思わせてくれます。

で、1時間半ほどしてから再度聴いてみると信号は強くなっているしパイルもかなり少なくなっています。むずむずしてきたので少し呼んでみると、、、なんとリターンあり!!時間は23:24JST。

モザンビークはAllNew!!TNX!!ラッキー
最近、ニューが増えてます。