今日のCW:ZL8X

今日のCWはペディションが始まったZL8X(Kermadec Islands)で15m。お昼前でしたが強力です。
アンテナをLWとループに切り替えながら聞いてましたが、15mはループのほうがSで2つ程度強くなります。ぼくのアンテナはやはり17mバンドあたりが境目のようです。

ZL8Xひとつできて一安心。AllNewでした。TNX!!

その後、12mBandを聞いてみるとこれまた強力、こちらもQSO出来てラッキーでした。

Kermadec Islands

Logも確認。またまた安心。あとは落ち着いて。


その後、1つ増えた。こちらはノイズが多くて苦労しました。。


モービルから21M-SSB


昨日は10M-CWで。カスカスでしたが、OPがすばらしい。


3.5Mもできましたぁ。すばらしいOPに助けられた。TNX