E4Xできた:びっくり

ペディションが始まったばかりの「E4X:Palestine」ですが、昨日の夜中に14Mで599.結構強かったですねぇ。ただ、ものすごいパイルで戦意喪失状態。即刻諦めて寝ました。今日もすごいだろうなあって思っていましたが土日はメジャーコンテスト、もしかしてWARCバンドに出没でしょうかという予想が的中。クラスタで18Mにいるという情報、一応聞いてみるけど国内からのパイルがドカーンと広がっています。。。
どうやらピックアップするのも大変な様子。。。うーん。だめかなあ。。。ではちょっと冷やかし気分でクラスタ情報よりかなり高めの7UP強でコール。あれれ、JR7??と。。これはもしや一発でコールバック。。。サフィックスがなかなかとってもらえず苦労しましたが、たぶんOKかと。


TNX!!

ログに載ったことを確認!!