行楽

今まで行った事がなかったのが不思議な感じですが、今日は家から40分位の魚市場(仲卸)に行ってきました。さすがに朝早くからやてますから店じまいは午後2時位らしく、ちょっと遅めに行ってまけてもらう作戦です。
今日は下見って感じもあって、はなから買う気も無い物まで値段をきいたりしましたが新鮮かつリーズナブルですね。毛蟹なども近くのお店では見られないような大型のものが沢山ありました。ということで、今日の晩御飯は手巻き寿司。



帰りに公園にも寄って結局一日遊んできました。充実の一日でした。
しかしうちの年長さん走るの速いなあ。tomo(意外と走るの速いつもり)が追いつけなくなりそう。。。まあパパは荷物いっぱい背負ってますがね。