お祝い:第一弾

今日はひな祭りのお祝いの第一弾でした。奥さんの実家からお父さん、お母さんが来て頂いてのお祝いです。お祝いって言っても雛人形の前で写真を撮って、後は子供達が遊んでもらったり、みんなで食事をする位ですが。

tomoは風邪をこじらせてしまってちょっと辛かったのですが、他のみんなは元気いっぱいで良かったです。奥さんは準備からなにから大変だったでしょう。ということです、準備中に撮った写真を少しだけ。

ケーキ用スポンジ焼き上がり

煮物完成

鯖そぼろ(もう少し)

今年も無事飾れました。(なんか、あちこちに子供達が勝手に飾りを加えてますねぇ

お母さん作 ほっき飯(美味しかったです)


tomoの体調が良ければ最高だったのですが、みんなごめんなさい。。