今日のCW:4O0CE

今日のCWは「4O0CE:Montenegro」と20mで交信。ひじょーに強力に届いていました。最初はUP指定していながらオンフレでピックアップしたりしていたので混乱してしまいました。そうしている間にパイルに。。。しかも一度QRT。そして同じ周波数でCQ出す方など出る始末。。。さらに少ししたらかぶせる様に「4O0CE」も同じ周波数で再度QRV。もうめちゃめちゃです。。。。
tomoも結構てまどり結局聴き始めてから2時間弱もかかってやっとQSO。モンテネグロは少し前にニューエンティティになりましたがいつでも交信できると思ってやってませんでした。オールNewです。ま、できたからいっか。