GW継続中

GWが続いていますが、今日は結婚?周年ということで食事に行ってきました。こういう食事は年に数える程しか出来ませんので、どこに行こうか悩むのですが今年は去年と同じ「○ースポール」にしました。前日に予約を入れていってきたのですが空いてました。なんと食事初めて40分位は貸切状態。よく考えたらGWって家族で移動する人が多いので、おばさんたちの集まりが無いのですねぇ。これだけで、こんなに空くなんて。。。ある意味凄いですね。。おかげで初めてきたらしい後ろの席の2人組みは、「街中にあればもっと人が来るのにねえ。」なんて言ってましたよ。(今日は空いててラッキーなのにね)

今日のメニューも野菜が豊富に入っていました。(今回は山菜がたっぷり入ってましたね) いつもながら味付けも上品でtomo家好み。。おかげで2人で出かけるお店は、新しい所を開拓しなくなってしまいました。

写真は最初の方に出てきた2品だけ携帯で撮りました。


特に今回のヒットはこれ。ジャガイモのニョッキと山菜のオードブル(スープ)。スープがとても美味しかったので、いろいろと聞いてしまいました。


今日は暖かかったので、デザートとコーヒーは外でいただきました。この時期はお花も沢山咲いているのでいい感じです。