本日の収穫

今回の収穫物はJune ChristyのThe Misty Miss Christy(USA. Capitol T 725 mono)です。超有名なタイトルですので皆さんご存知かと。。tomoもいつかは欲しいなあと思っていたのですが、オリジナルの超ミントな出物が手に入りました。amazonの試聴で予想はしていましたが、tomoは簡単にノックアウトしてしまいました。





ショップコメントを拝借
Liner Notes------
アレンジ・指揮はピート・ルグロ。じっくりと歌い込んだ名盤。
ジャズ・ヴォーカル・ファンの皆様には周知の有名盤にて今更説明が不要ですね。
当時のアメリカ盤の特徴である分厚いジャケットに重い盤、CDでは味わえない素晴らしい音質です。
さすがに最初期のグリーン・ラベル(レコードNo.が1000番迄くらい)のオリジナル 正にヴィンテージな50sのレコードこの年代のものでは美品です。