本日の収穫

きょうは、街中までポチポチ(ローカル用語)しに行ってきました。そして収穫もありました!!
最近通販で別のレコードをgetしたJuneですが今回は「fair and warmer !:T833」なぜか非常にお値打ち価格で。誰にも気がつかれなかったのか、それともtomoのために店長が?盤を見るとそれなりに傷があります、試聴をさせていただいたところステレオ針だったのでピチピチ音はそれなりにある状態。でも、経験上これくらいならモノ針なら大丈夫ということで購入しました。

家に帰ってからモノ針で聞いてみると良い感じ。耳障りな傷はあまりありません。今日は良い買い物でした。




今回はLiner Notesだけ通販の店から一部拝借m(__)m
Liner Notes-----
内容については、過去よりたくさんのジャズ雑誌などで紹介しつくされている
ジューン・クリスティの名盤中の名盤なので、今更、説明は不要なアルバムですね。
クールと呼ばれた独特のハスキーでジャージーな歌唱・フレィジングは聴き終わった
あとにしっかりとジャズ・ボーカルを楽しんだなぁと満足感でいっぱいになるでしょう。
いわばジャズ・ボーカルレコードの必須アイテム的なレコードですね。