回答ありました:X02Tで学割契約できない件

「X02T」でこのブログにたどり着いている方が増えているようですので結果報告。(検索順位で一桁台になっています)

やっとソフトバンクから回答が届きました。そんな契約はさせんぞ!!と。
また、どこに表記や提示などされているかを質問したのですが、結局、明確な答えはありませんでした。(たぶんできなかったのでしょう)結果としては、届いたのは下記回答。

「Xシリーズ」で「ホワイト学割with家族2010」にご加入される場合は、「サービスの仕様上「パケットし放題」でのご契約になります。」

と。どこにどう書かれているかの説明は無し(できない?)。なるほど、どうやって答えたらいいのかを会社として何日か掛かって考えていたのですかね。
----最後に追加した質問は下記----
ホワイト学割 with 家族 2010提供条件書(3月5日発行文書)を御社Webで見つけましたので読んでみましたが、やはりX02Tで子供の学割契約できない理由が分かりませんでした。
------------------------------
りっぱな条件書でしたが、ここに書かれていないこともあると理解するしかない?(どこかに記載を見つけたかた居ましたら教えてください。)

結果、Xシリーズは学割などのキャンペーンではなく普通に「パケット定額フル」で契約したほうが安上がりという事です。みなさん、そういうことらしいですので気をつけましょう〜。頑張って通信費を抑えようと考えても残念。。。

やっぱり、ウィ○×△のありえないあれにしようっと。