難しい問題?:X02Tで学割契約できない?

携帯の契約の件、周りの人達に教えたりした手前、X02Tで子供が学割契約できない理由を知りたいのですが。。。
数日前にSOFTBANKさんのWebで問い合わせフォームを見つけましたので早速送信(ここからならお店の方に迷惑掛けませんし。お互いに顔が見えないのでいいかなと)してみました。
最初の一報は早いのですが、肝心の回答は届きません。そのあいだに、SOFTBANKさんのWebでいろいろと参考になる項目を発見(でもすべて契約できるとあります)うむー、なかなか難しい〜
僕からは2回も追加情報をフォームから送信してしまいました。。。。

別なところに問い合わせた方がいいかな。。

契約したかったのはこれ↓
ホワイト学割 with 家族 2010」で機種はX02T
このようにあちこちに記載しているんだけどなあ。。。
 ・「ホワイトプラン」月額基本使用料 無料(3 年間)
 ・「パケット定額フル」の場合は、月額定額料0 円〜5,985 円(3 年間)
 ・機種はXシリーズも契約可
 ・Xシリーズは「パケット定額フル」を推奨します。(これはパケット定額の説明の箇所に)