届きました:TS-820 CWF

元旦にポチッとしていた、TS-820用のCWFがinradから届きました。年末よりは少し円安になってましたが、今日時点よりは円高でした。しかも、paypal支払いだったので元旦に円建で確定しています。よかったよかった。

いつもの感じで届きました。

8MHzの400Hzです。(FTDX-5000でいうところの、クリスタルルーフィングフィルターといったところ)

日本製です。どこの会社で製造しているんでしょうね。なかなか丁寧な仕上げです。


体調を壊したので、実際に組み込むのはしばらく後になりそうです。組み込んでしまうとなかなか見れないので、しばらく眺めていましょう。。