この国は。。。

この国はもうだめなのだろうか。。。。

「官僚」ってなんのためにいるのでしょうね。国民の為ではないのか?やっぱり自分のために「官僚」をしているのか?
・税金の無駄遣いでカラオケ、マッサージチェア、、、、
・タクシーは居酒屋代わりに、、、しかも金品まで要求。。。。
・政治家と国民を馬鹿にして、いろんな仕組みを複雑にして責任が集中しないように。。。そしてその仕組みの中に天下り。。。。

自民党民主党もそれほど変わらず。。。。どちらも官僚達に比べればそれほど悪くないのでは?
なになに、官僚と比べたらかわいそうだって?それはそうかもね。。。

tomoの未来予想。優秀な人から会社を辞めていくように、優良な会社から日本を逃げ出して行くのではないでしょうか?

最近こんな事ばかり考えてます。。。。。