今日のCW:FR5ZL

今日のCWは「FR5ZL:REUNION IS.」で30mです。この局はアクティブなようでよくクラスタにアップされています。但し、これまでtomoのへぼアンテナでは聴こえたためしがありませんでした。タイミングも良くなかったのでしょうね、場所的にはそれほど難しくもなさそうなのですが。

どこかというとこんなところです。(画像はちょっと拝借)


アクティブなためかそれほどパイルになる事もないのでしょうか、ラバースタンプQSOをしていました。そんなに強くは聴こえなかったので559BKスタイルでQSO出来ればと思ってCallしたのですが、相手はラバスタを始めてしまいました。ちょっと慌てましたが、こちらからも軽くラバスタで返しました。REUNION IS.はオールNew!これで182エンティティ(カントリー) TNX!!

p.s.JA8●Cさん、私まだQSO終わってないんですが。。。。焦らなくても、、あなたは強かったですよぅ。