昨日

昨日もPC環境構築にいそしんでいました。
skypeの仮インストール(奥さんにゆずる予定のNotePCにて実験)
・Logger32のバンドウィンドウ設定とLogbook整理。

Logger32はDX専用にして国内はTurboHamLogにします。Logger32に取り込んだ国内QSO分Logは全て削除予定ですが、あまりに多くて気が遠くなってきました。
それより昨日はなぜかLogger32がハングしまくりで悩んでました。結局原因はまだ分かりません。。。当然ハングする度にクラスタ情報が消えてしまうのでどうしようかと。その前の日まではsleipnirが飛びまくり(これはあるサイトを表示していると発生することが分かりましたので終息)ただし昨日まではLogger32はハングなし。うーん、なにか相互に関係し合っているのかなあ。。。

ということで、昨日は交信はなしでした。