今日のCW:ZK3RE

今日もtomoと相手の相性がとても良いようです。ZK3RE(Tokelau Is.)が80Mで21時頃から聞こえていたのですが、呼べる程の強さではないのでパイルさばきを聞きながらPCの環境構築にいそしんでいました。
その後22時頃からSが振れるくらいに信号が上がってきました。それにともなってJAのパイルが激しくなってしまいました。それでも30分頃から呼びたくなってきて1回目コール。jr7x?おっと、もしかして一発でピックアップか。ま、まじでーって感じで再度コール。こんどはフルコールバック、やっぱりtomoをピックアップしてくれたようです。TNX!!ZK3はALL NEWだったようです。