オール宮城コンテスト

週末はオール宮城コンテストです。tomoは土曜の夜に3.5Mを覗いてみました。すると、5,6局がランディング状態です。さてどうしようかと思ってしばらく聞いていたのですが、空いている周波数を見つけると無謀にも「CQ MG TEST」とやってしまいました。初めは送信練習のつもりでキーを叩いていたのですが、数度CQを出すとなんと数局から呼ばれてしまい焦りました。でもみなさん、優しくスピードを下げて呼んで頂けました。なんとかぼろぼろになりながらもコールサインを聞き取りました。途中、何かを質問していただいた局長さんがいたのですが、舞い上がってしまいなんだかさっぱり聞き取れなくなってしまいました。なので、コンテストナンバーを再度送って一方的に終わらせしまいました。。。。
30分で10局位やって心臓バクバクでした。

慣れれば全部を聞き取れるようになるのかなあ。うーん、「まだまだまだまだ」って感じですね。