FT-2000ネタ2?

またまた、FT-2000ネタです。
久しぶりにFT-2000でググッてみたら、リポートが増えてました。色々あったのですが、やっぱり定量的に記述していると分かりやすいですよね。ということで、探してみると定量比較資料見つかりましたぁ。結論としては、「FT-1000MPmark-v+inradルーフィングフィルター」の方が基本特性は良い。(Two tone Dynamic Range、Blocking Dynamic Range等)安心して、しばらくはこの組み合わせにしようと思います。

このファイル(FRC)

そろそろ、固定免許も下りるはず。inradにはいつ発注しようかなぁ。おっと、その前に今年分のDXCC申請が先だった。 有名なW8JIさんのページにも測定データがありました。こちらのデータも、「FT-1000MPmark-v+inradルーフィングフィルター」の方がよさげ。よっしゃ。