最近の収穫その1

ということで、今回はJoni Jamesの「In The Still Of The Night:E3328」

最近お世話になっているSHOPからの購入です。tomoの好みにあわせて海外のコレクターから買い付けて頂きました。今回も状態はかなり良くてびっくり、Side1はミント、Side2は超ミント。ジャケットはスペシャルミント状態でした。
このアルバムは初期の物でして曲は全てバラード、声質もtomo好みでうっとりです。







今回もショップから拝借
Liner Notes -----
ジョニのしっとりバラードをたっぷり鑑賞できる1956年リリース作品です。
収録曲もすべてスタンダードでとても聴きやすく、ジョニの透明感ある素敵な声につつまれて
至福の時を過ごせますね。
この商品は両面に溝のあるイエロー・ラベルのモノラル初期盤にて厚紙ジャケに重いディスク
の正に貴重なヴィンテージもの。最近なかなか入手出来なくなってます。
※今まで買付したものの中で一番綺麗だと思います。