いろいろ

今年も色々ありました。

Audioでは、真空管アンプDAC製作→Tr回路勉強(?)→LP収集となりました。来年は再度真空管アンプの製作からスタートしたいと思っています。
もうひとつの趣味であるアマチュア無線は、DXCCのアワード申請をしたくらいでアクティビティはかなり低かったです。

仕事は先が見えませんが、来年も忙しそうです。体を壊さないように頑張ります。

家庭については、今年家族が風邪をよく引いたので来年は一年健康でいられればなあと願います。
なにはともあれ、今年も無事年越しそばを食べることが出来ました。(亜紀は初めての年越しそば)
なんだかんだいって良い年だったのでしょう。
来年もみなさんよろしくお願いいたします。