8045G超贅沢アンプ完成です

koheiさんにかなり前に頂いた8045Gで、超贅沢アンプを製作しました。何が贅沢かっていうと、あの有名な8045Gを使って数ワット程度のsingleアンプを作ってしまったからです。
でもやっとこの真空管の音を聴く事が出来ました。koheiさん、ありがとうございます。

以前、製作した6AH4GTsingleにヒーター用トランスを追加。回路を少し直して完成です。8045Gにとっては非常に軽い動作にしてますから長く使えると思います。
追加したヒーター用トランスは、冬の間にこのために調達しておいたもの。それにしてもヒーターが明るい。。。2.5A/本っていうのは伊達でないですね。明るい部屋で撮影してもこれだけ明るいです。

ももったいない使い方をしているこの8045Gミニアンプ、でもしっかり音は出ています。
8045Gの音ってこんな感じなんですねえ。ってどんな^_^;うまく表現できませんが、良い音です。
これからしばらく聴き込んでみたいと思います。