明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
今年も「JARLニューイヤーパーティ(QSOパーティ)」に参加できました。初日は亘理町からモービルシャックでの運用だったのですが、小型のパドルの調子が良くなく(言い訳)打ち間違えのオンパレードとなってしまいました。(移動用に便利な小型パドルを修理したまま自宅に忘れてきてしまいましたので、緊急時用のパドルでの運用になってしまいました。)

二日目の午前中に自宅から40mで運用。こちらは通常のパドルなのでご迷惑をおかけしなかったかと思います。20局をクリアしてからは普段運用しない2mFMでのんびりとやらせていただき、結局39局で終了としました。ローカルさんの1stQSOやA1Clubの方、ロングのQSOもそれなりにあって、なかなか楽しい運用となりました。

今年もぼちぼちとお空に出没しますので、よろしくお願いいたします。