ちょっと見直し中:Miss Mosquita

どうも、CQを出して呼んでいただく場合、fずれが大きく(高い音になる側に)なるのでMiss Mosquitaを見直していた。メーカーリグと交互に送信受信をしながら確かめたところ、200Hz程度ずれていることが判明して納得。どうやらTX側が200Hz高い模様、、Miss Mosquitaは切れが良いのでますます聞きずらい状況。
ということで、あるCもしくはLの定数を変更すればいいらしいところまでは分かった。あとは、実行するのみ。

備考:ほかに気になる調整点を見直していたら、コアが空回りするようになってしまった。感度調整点だけど、一番感度がでるところから動かせなくなったので、まあいっか。(^_^;)