いろいろ確認中�D:DSC-WX5

いろいろ確認中のDSC-WX5ですが、動画を撮ったところ大きな異音が録音されてしまう事が分かりました。せっかくのフルハイビジョン動画なのになんだろうと悩んでいろいろ調べたところ、僕の個体だけおかしい。。。そう、初期不良品でした。という事で本日お店で新品交換してもらってきました。(動画時の異音は無くなりました)

ふー。。ということであらためていろいろ確認中です。で、分かったことは「プレミアムオート」の効果は高倍率ズーム時に特に効果的な事が分かりました。写真を載せます。

全体構図(ストロボ無し)

「おまかせオート撮影」

「プレミアムオート」


良い感じでございます。


次は背景ぼかし機能

機能有効

機能無効


おもしろいでございます。