いろいろ確認中�@:DSC-WX5

昨日購入したデジカメ、いろいろ確認中です。


撮影モードでの比較:WX5はオート撮影がなかなか良い感じなのですが、オートにも2種類あります。


「おまかせオート撮影」は通常選ぶモードと言っていいかと思う。シーンも自動で判断して1度に最大2枚の
写真を残します。(1枚の時もあります。)
「プレミアムオート」は常に(たぶん)一度に5枚撮影して合成してくれます。保存まで時間が掛かるけど、出来上がった写真は見やすくなります。(手ぶれ補正、感度向上、絞り調整など)

「おまかせオート撮影」:このときは1枚で済ませたようです。まあまあですが、数字の表示部分が少し見えにくくなってます。

「プレミアムオート」:数字表示部分がはっきり見えてます。いいですねえ。


なんとなくインパネを撮影