デジカメ買い替え:DSC-WX5

使っていたデジカメが水没して全損したので、買い換えました。以前は不本意ながらPanaのを使っていたので、今回はソニーに。デバイス的には裏面照射CMOS、機能的には失敗しない豊富な機能と、ハイビジョン動画、その他盛りだくさん+小さくて奥さんカメラには最適と思ってDSC-WX5にしてみました。

まだ新機種なのですが、毎週の様に価格が下がり続けています。実際結構値札は安かったのですが、ポイント増量してくれれば買うよと言ったら即決してくれました。実質2万1千円強。。安くなったもんですねぇ。


かなり暗い部屋でお試し撮影してみた。
ストロボ非発光モードでオート(勝手に5枚撮影+合成して綺麗に)

ストロボ非発光+ぼかしモード


ブログの写真は縮小していますが、オリジナルを拡大してもすごい綺麗。自分用にも欲しくなってしまいました。