TS-590:デュアルレシーブできるかなあ

デイトンではTS-590の話題で少し盛り上がっているようですが(K3対抗?)僕的に気になるのはデュアルレシーブができるかどうか。前面の写真を見る限り出来ない感じ?現用のMark-Vはもちろん出来ますが、DXのパイルに参加するときはかなり重要です。パイルのピックアップ周波数を探しながらコールするのには欠かせません。アンテナがしょぼい僕にはとても大切、なかったらこんなにQSOできません。

ローフレの1st-IFでクリスタルフィルタータイプですから期待するんですが、これが出来ないとちょっK3対抗とは言いづらいか。200Wはなくて100Wっぽいし。。値段は安そうなのでトータルで対抗って事かな。