リクエストに応えて

今日は子供達のリクエストに応えてピザを食べに行ってきました。お昼時だったので混み具合が心配でしたがお店へ直行。入り口で聞いてみると「カウンターしか空いてませんが」と、tomo家では厨房が良く見えるカウンター席が一番人気なのですかさず「カウンターでお願いします!!」

この店のカウンター席ですが、作っているところが見れるし、時々店長に話しかけてもらったり子供たちもとっても好きな席なんです。今日も楽しませて頂きました。もちろんピザは美味しいですので今日も追加注文あり。店長もtomo家のピザ好きには驚いていました。(今日は4枚?5枚?忘れた。。。)

これはたぶんクワトロチーズ。