松下ってやっぱりそういうメーカーなのか?

先陣を切って松下がやってしまうようです。(他メーカーも追随すると思いますが)
石油温風ヒーターで有害ガスを垂れ流しあれだけ問題になったのに、こんどはPLCで電波垂れ流し。自社では相談窓口を作らず総務省に丸投げするらしい。本当に総務省はこんな機器を認可するのだろうか。総務省が対応ってことは全て国民の税金でってことですよ。この問題、そろそろ原告団も結成され訴訟になるっていうのに大丈夫なのか?これだけネット文化が進んでしまうと、全国の短波を扱う人たちの一斉苦情で総務省はパンクするかもしれませんよ。

やめる勇気って大切だと感じる今日この頃、どこか大手で大々的に退散しますって言ってくれないかぁ、それってすっごくかっこいいんだけどねえ。