新プロジェクトは

こんな感じにまとまりそうです。

それにしても、「デカイ」そして「重い」。。。ある程度予測はしていましたが届いてびっくりでした。なんとか収まりましたが、CDPや真空管アンプが小さく見えます。
ダブルアームのシャーシで探したら、こんな感じになってしまいました。でも、これでモノカートリッジとステレオカートリッジを簡単に聴く事ができます。

それにしても、モノカートリッジっていいすねえ。ノイズ激減です。噂には聞いていましたがこれ程とは。。。ますます、オリジナル盤を探すことになりそうです。



先日の写真二枚は、左奥のアームでsaecの「WE-308」拡大写真でした。m(__)m
ちなみに、右側のアームはオーディオクラフトのAC-400C。ロングアームタイプです。
どちらも、昔の名品ってとこですかね。saecは現在中古市場が高騰してますね。分かる気がします。