本日の収穫その1

久々に街中にでたので、レコードショップをはしごしてみた。
ということで、本日の収穫その1

2枚ともオリジナルで美盤と記載(本当のオリジナルかどうかは後で確かめよう)。
盤の状態はtomoが所持しているなかでは、これまでで最高の部類です。ということで、洗う必要なし。
Julie Londonのほうはジャケットも完璧で、本当にオリジナルなのかって感じ。

その後調べてみましたが、オリジナルに間違いない模様。少し聴き込んでみます。


その後、2枚(サラボーン、Julie)とも本格的に聴き込んでみましたが、盤の状態はかなりいいです。でも声質的にはどちらかというとクリスコナーのほうが好みかなぁ。