悲しくて腹が立つ:原発(事故)

NHKスペシャル原発関連みています。事故からこれまでに国がやってしまった事、電力がやっ​た事、国に依頼されて住民説明会で大丈夫だと嘘をついた大学教授​。。そのときの放射線量の値は数十usv/hですよ、チェルノブイリのすぐ近くより高い値です。。住民を馬鹿にしている、、怒りを通り越して悲しくなります。。これが本当に​同じ日本人なのか。。この事実を知っていてまだ原発続けるのでし​ょうか。。

そして、事実を隠すために必要な措置をしていない国。こんな状態ですから、ついに牛から拡散が始まりました。拡散させるのは牛だけではないと思います。これからいろいろな媒体を介して福島を含む各地のホットスポット放射能が拡散するでしょうね。世界で例を見ない放射能の人体実験は続いています。

特に、西日本の方も人事ではないですよ。