こんな事勝手に判断していいのか?

東北大学でまとめているモニタリングポストの値とコメントを見直していたらこんなのを発見。
丸森丸森丸森駅前) : 1.48(単位はusv/h) 人体に影響はない」 ・・・・・えー、こんなこと言っちゃっていいのでしょうかね。僕も最近少し勉強してますが、約1.5usv/hで影響ないってのはまずいのでは?という事で東北大は原発推進派、もしくはちょっと多目の放射線って体に良いって思ってると僕は判断することにしました。=何を言っても信じまいと思った今日でした。

−−−−−−−−−−−−−−
3月21日 13:00 発表(測定時刻 12:00)

測定値 : 0.16 マイクロシーベルト/時間
備考 : 人体に影響はない

追加情報(随時更新:おおむね3日に1回程度)
以下の地域の3月21日時点の測定値(単位:マイクロシーベルト/時間)
名取(十三塚) : 0.32 人体に影響はない
岩沼(長岡) : 0.60 人体に影響はない
亘理(上町) : 0.91 人体に影響はない
山元(坂元駅西1.5kmの6号線沿) : 0.85 人体に影響はない
角田(小田) : 1.42 人体に影響はない
丸森丸森駅前) : 1.48 人体に影響はない
−−−−−−−−−−−−−−−