今日のCW:TF/LA9SN on 20m

今日のCWは「TF/LA9SN Iceland」で20mです。最近、夜はなるべくCQを出してラバスタに慣れようとしているのですが、ひさびさにクラスタに言われるままにDXを聴いてみました。始めはSSBでスポットされていてしかも非常に弱かったのですが、しばらくするとCWでスポット。これはいけるかもって思って再度聴いてみますと信号も強くなっていましたし「Iceland」はAll Newですので頑張っちゃいました。更にはUp1kHzでピックアップなのですが皆さん気がつかない様です。これはチャーンスって感じで無事ピックアップしていただけました。(でも、オンフレでパイルになるとリターンがわかりずらいっす)

TNX!