環境破壊とノイズ汚染の住宅:パナソニックHD-PLC

やっちゃいましたねぇ。環境破壊会社:パナソニック環境汚染住宅を建てちゃいました。(意地になってると思われます、この会社)
しかもこんな事まで言っちゃってます。→「HD-PLCを通じて環境問題にも貢献していきたい」と考えを示し。。。。
なんだこれ、完全に逆切れでしょう。

ぜひ、この家で「しおかぜ」等のラジオを聞かせてもらいたいものです。たぶん環境破壊のノイズで何も聴こえないと思うのですが。。。。。
今、食の安全で大騒ぎですが、PLCもある意味同じです。自分が意図していないのに、環境破壊(広帯域の電磁波)の影響を体中に浴びることになります。