ベガルタと△の屋のラーメン

今日は幼稚園の未就園児向けのお集まりがあり、その後ひさしぶりに近くのラーメン屋「△の屋」さんへ。今日は子供達が食べる食べる、おかげで大人の食べる分量が足りず「チャーシュー丼(大)」を追加注文。それでも少し足りないくらいでした。それはいつものように美味しかったです。お客さんもいっぱいで少し並ぶくらいでしたね。

いやー美味しかった。ではなく。。。。あれれ。


(画像はベガルタのHPより)

実はtomo家の次に店に入ってきたジャージ姿の若者2人組。2人とも椅子に座って待っていたのですが、なんかオーラが出ています。。。。しばらくすると奥さんが「ベガルタ」って書いてあるよと。。お、本当だ。自分は視線の端っこに少し入るくらいで気がつきませんでした。下の子の隣に着席、こんにちわって言ってもらいましたが恥ずかしかったみたいで奥さんと席をチェンジ要求。ということで、奥さんはベガルタの「渡辺広大」「磯崎敬太」と超接近戦!!

ベガルタの選手も大好きな「△の屋」さんなのでした。