今日のCW:VK9DNX

昨日の「今日のCW」の記事にも書いた「VK9DNX」ですが、今日2BandでQSOできました。なぜなら、今日は午後からお休みを取ったから。。急に休みたくなったんですよねぇ。え、VK9DNXの為ではありませんよ。なんとなく休みたくなっただけですよ。
で、少しだけ(1時間弱位かな)シャックに座ってみるとまずは12Mでクラスターにスポットされたばかりだったんで即交信。あとはどこか聴こえてないかなあって思って20Mを聞いてみるとここにも発見。ちょっと弱かったんですが呼んでみるとコールバックがあった感じ、でレポートを送ると落ち込んでしまいました。。。。だめだったかなぁって思って少し他のバンドを聞いてみるがどこにもいない。どうしようかと思って20Mを再度聴いてみるとさっきより強く聴こえています。デュープかもと思いましたが念のためコール、今度はコールバックも良く聞こえます。やったね。

しかし、先ほどログサーチしてみると、、既にアップデートされていてしかもしっかり「デュープ」でした。。。。
でもまいっか。



実はこのあと21:30頃に40Mでも出来ました。今日はかなりついてる。ログがアップされたら画像更新します。

更新されたLogです!!