やられました

実は木曜からダウンして寝込んでました。。。木曜朝からのどが痛くしかも体中がだるくて痛い、これは病院に行かなきゃって感じ。そして近くの公立黒川病院へ行きましたがこれが間違えでした。前回誤診で苦しんだこの病院ですが、もう一度あのやぶ医者にあたるとは思いませんでしたよ。。そして今回の診断もまた「ただの風邪」あれだけ説明したのにインフルエンザの確認をしないんですから、、当然今回も聴診器は使いませんでした。ぜったい飾りだな。言ってることも訳分かりませんし。聞いておきながらそれは変みたいに言うなよな。
その後半日したら高熱でダウンしてしまいました。しかもインフルエンザの薬が効く時間を過ぎてしまったので。。。
そもそもあの病院の内科、病人に向かって身長体重と血圧を「測っておいて」って言うんですよね。具合が悪くて病院に来たのに、「測っておいて」はないでしょうに。とりあえず不親切ですねと言っておきましたよ。しかも、身長体重ってなんすかぁ必要ですか?あんなんじゃ、はっきり言ってなくなって結構です。医師も派遣ですから評判なんてなんでもいいって思っているんでしょう。困ったもんです。やっぱり2度と行きません。残念