今日のCW:C91SL on 17m 他

今日も引き続きモザンビークとQSO成功!!今日は「C91SL」で17mBand。今日も結構なパイルでしたので、モービル運用分のログをHamlogに入れながらワッチ。ピークでS3くらいだったのですが、22時半頃にピークS8位まで上がってきました。これはチャーンスって感じで僕もパイルに参戦、ピックアップする周波数がちょっと独特だったので少し苦労しましたが、しばらく呼んでいると無事リターン。リターンのコールがちょっと聴こえ辛かったので再度コールを送っておきました。(ちょっと不安ですが多分OKでしょう)

一昨日は20mでQSO済みなので、今回はBnadNewでした。ごちそうさま!!
tomoはアパマンスタイルの釣竿アンテナですが、結構楽しめます。



※追加で就寝前にV51AS(Namibia)、これまたアフリカ。詳細は明日アップします。