日頃の感謝

を込めて、今日は奥さんと二人で食事に出かけました。
場所は、いわしさん、なっとーさんの自宅に比較的近いこのお店。(写真は車の中から)

ランチコースでで1575円(税込み)。以前は1000円コースだったようですが、内容を少しグレードアップして改定したようです。(tomoは1000円コース味わった事がありません)
前菜、スープ、メインディッシュ、デザートの全てを数種から選択出来て、しかもメインディッシュは魚、肉、パスタのそれぞれ数種から選択。メニュー選びから楽しめました。デザートは4種類も付いたので奥さんは喜んでいました。

お味はお値段からすると、まあ良しって感じですね。お店の雰囲気も悪くなかったです。ただ、混んでいるのと、BGMの選曲がちょっとなぁ。。。(tomoもしましたが予約してったほうが良いでしょう)
それと、駐車中にお店のなかから注目されます。(^_^.)今日はかなり止めにくい場所になってしまったので、なおさらでした。

いわしさんに色々お店情報を頂いていたのですが、全然違うお店になってしまいました。(そのうち行きます)